仕事終わり



午前3時に帰宅の中



お空を見上げたら



めちゃくちゃ真っ白な🌕でね😍



綺麗だった〜✨



癒されたな❤




緊急事態宣言が発出されたが



なんも変わらない日常




公園には子供達の声が響き渡り




深夜の帰宅途中には、、、




不要不急の外出控えろと散々


言われてるのに


若い方が、4、5人で酔っ払いながら



歩いてるムキー



自分達には関係無い感染しないとでも


思ってるんだろうねチーン




なんだかなぁだな~




また更に1ヶ月も子供達は休みになるが、




なんも変わらない気がするな💦




私の仕事も深夜だから



いづれは休みにされるな笑い泣き




握手会当たってもキャンセルの



お知らせが来るよね、、、😭




東京ドームも無くなるね、、、😭





バンタンの福岡も無くなるかな?😭




9月のグウタンセンイルは



もしかしたらやらないかな😍




ドラマの始まりも遅くなるしね😭




夏休みまでには新型コロナウイルスは




終息してる事を願う!




良い季節なのにね〜🌸



なんだかなぁ〜