一時日本Cに帰省中 | ばんたかちゃんねる

ばんたかちゃんねる

お疲れ様です。ゆっくりしていってください。

 

 

 

噓ついてすいません 笑

もう少し初心者のフリをしようと思っていたのですが…

 

先日の17周年イベントでダビガセットが無料垢で

当たったので、1200円でセット分のカードが手に入るなら

悪い投資ではないかな…と思いプレミア化→削除の予定です。

※ファンレターで良いの貰えたらそれも渡せますしね。

 

あと、日本Cにいた時に生産した馬の公開もできるので

一石二鳥かなと思い、一時日本Cに復帰しています。

 

あと少しだけジャパンカップに海外馬っぽく

参戦したかったという理由も。

 

英ダービー勝利後、イマイチ伸びあぐねて草臥れた

5歳馬とかいかにもジャパンカップに来そうな感じで…

あとこの馬も日本C公開予定なので、それもリアルっぽいかも。

※JC参戦→繁殖の流れ

 

無印ですし掲示板くらいかなと思っています。

ウチの騎手は大外ぶん回しばっかなので、

前が総崩れにならないと難しいかな?

善戦を期待しますー