黄バラの花束ありがとうございます! | ばんたかちゃんねる

ばんたかちゃんねる

お疲れ様です。ゆっくりしていってください。

 

3連単ロトの抽選の結果…

黄バラの花束花束いただきました!

運営の皆さまありがとうございます。

 

私はリアルの方でインディチャンプを買っていたので

果たして幸運だったのかどうか…

元々さほど運が良い方では無いので、

以降、何か不幸が起こるのであれば甘んじて受けます 笑

 

同じくサブでの的中ですが、無料アカなので、

レベ10調教カード諸々貰えるのは有難いですね。

来期くらいにG1をい勝たせたいので有難く使います。

 

今本アカはリーディング3位。

ただ、毎回の引退理由にもなっているのですが、

ある程度勝利を重ねると勝利の嬉しさが薄くなる感じがします。

 

初OP-G1勝利の間が一番楽しいですね 笑

来期は本アカはBC、サブはG1勝利。

上記を目標に頑張りたいです。

 

 

-----------------------------------------

 

◎ほぼ内容カブりですが…

 

◎アビがヘボくても意外に戦えるのか?