やばい!確変来てる! | ばんたかちゃんねる

ばんたかちゃんねる

お疲れ様です。ゆっくりしていってください。

 

交換したプレコ1枚目でSRサクソンウォリアーが来ました!

てんてまさんお気遣いいただきありがとうございます 笑

 

さすがに20枚あるから別に1枚2枚外れてもいいや、ポチ→あたり

たのむたのむたのむたのむたのむ…→ハズレ

 

これは俗にいう物欲センサーが発動しているのかも?

仕事も恋愛もゲームも気持ちが強すぎると

いい結果にならないということなのか…これぞ無欲の勝利 笑

 

ですが、強く望んで得る結果だからこそ格別というジレンマも…

 

 

 

私の中では似たようなのにブログに期待馬書くのが含まれます 笑

期待馬は書きたいし、勝ってほしいのですが書くと

イマイチになるというもっぱらの噂ですからね…。

 

まぁ、でもいい感じです!波にのっていきます!

後はレースの方の結果もついてこれば嬉しいです。

明日はチャンピオンズカップにタカノアクアマリンが出走します。

 

あ、やっぱ書いちゃいました 笑

 

※ちなみに履歴