荒川のシーバス 実食~寿司編~ | ばんたかちゃんねる

ばんたかちゃんねる

お疲れ様です。ゆっくりしていってください。

 

船橋の瞬〆スズキというブランドもあるくらいですから、

荒川も似たようなものです。意外に美味しいのでは??

 

早速食べてみます。

 

……

……………

 


やっぱりキツいですね 笑 河川敷の味がします!!

あの、東京の水辺を歩いているときにフワッと臭うあの

感じが鼻ではなく噛めば噛むほど口の中に広がる感じですかね。

 

荒川で釣りをしている時は気にならないのですが、

自宅で食べ物を通して口の中に広がると「うーん…」です。

 

ちなみに天ぷらはそこそこいけました。

ただ怖くて揚げすぎたため、ささみの天ぷらみたいな

感じでした。海苔の天ぷらが一番美味かったです 笑

 

次はウナギを釣れるように…

 

 

競馬伝説、イベント楽しみです。

 

伝説杯のほうは参加賞とかくれるといいんだけどなぁ 笑

それかポイントバトルみたいにレベル別お願いします!

 

あとタイキさんフリレのホストお疲れさまでした!

メールもありがとうございます。次は参加したいです 笑