荒川のシーバス 実食~先鋒戦~ | ばんたかちゃんねる

ばんたかちゃんねる

お疲れ様です。ゆっくりしていってください。

 

ということで荒川・シーバス実食です。

卵と小麦粉を買い忘れたので磯部揚げに変更です。

また身が放つオーラから「洗い」は危険と判断し、無念のリタイアです。

 

安心してください。スペシャルリザーバーを用意しております。

普通に見た目だけは悪くないですね。

 

 

先鋒戦、こぶ締め行きます。

 

 

うーん…最初はそこそこいいのですが、噛みすぎると荒川臭がします。

敢えてこの飽食の時代に食べなくてもいい感じですね。

 

早速ですが、秘密兵器を出します。

 

 

そうです。半額寿司です。まずエビを食べます。御飯が残りますね。

そう、お察しの方も多いかとは思いますが…

 

 

わーい!荒川シーバスのお寿司だー!!

ということで次鋒戦の相手決定です。

次回に続きます。

 

※けいでん

競馬伝説ですが4周年イベントが7月にあるそうですね!

相場眼少なくなってきたので、少しほしいですね。

 

芝馬を育てておいて~とのことなので、今から

イベント用に何頭か用意をしておこうと思います!