🐶 素敵な家族との生活 🐶


昨日、

うちの奥様との買い物途中、
本屋さんに寄ると言うので😳、

なんか面白い本あるかな〜🧐、

なんていろいろ本を眺めていたら・・・

ふと、目に着いたのが
「ある犬のお話」って本でした。

なんでも、重版で発刊されていたようで😲

あらためてじっくり読んでみました😶

胸が締め付けられ、
涙がこぼれ落ちそうになるのを
必死に堪えて・・・.🥺

「どうして、日本ではこんなことが
起きてしまっているのか・・・」
「みんなワンちゃん達は、
愛されたくて、純粋なんだよ〜」

そんな、いろんな感情を抱えて、
車に戻り、
待ってくれてた「狆ふぁみり〜」みんなを
ギュっと抱きしめました🥺

人と犬、動物全てが
お互いが幸せに過ごせて、
愛情いっぱいの世界になって行けば
いいのにな〜。

狆ふぁみり〜との
かけがえのない時間を大切に
過ごしながら、

愛情いっぱいの世界になるように、
自分のできることを
していこうと思いました。







全ての命が大切に思われ、
愛情たっぷりに生きていける、
そんな世の中になりますように😌