久しぶりの磯釣り「ヤイバ磯祭り・米水津予選」 | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

20240601  


ヤイバ磯祭り米水津予選が予備日の開催でした。



朝3:30〜受付

5時出港



私は功明丸の3番目に降ります





船は半島側へ


カツアジロに渡礁



途中の写真がありませんが、

偶々釣れて、二位になってしまいました😅





まさかのお立ち台に、少々困惑して😧おります。



今回使ったウキ

G7とG5

小粒でしたが、風向き良かったので遠投もできました。

(キズだらけでも活躍しました)





検量後の写真😱

結果を知らない時だったので、両手持ちのサービスでした。


12月には、四国の日振島で開催の

全国大会に出場いたします👍


勝ち負けよりも、美味しいお酒を飲みに行ってきます🍺