GWまさかの9連休 パート2 | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

つづき。


5月1日です。

AM8:30

#みちしおで貝汁を食べて、

#長沢ガーデンで、#レトロ自販機の天ぷらうどんを満喫したら

次は、#宮島で鹿🦌でも(笑)











ちゃんと潮を見て、大潮の干潮時間に行くはずが

30分遅れて、満ち潮が刺してきてました。

サンダル持参で参拝です。鳥居を⛩️くぐって海上安全、大漁祈願、家内安全、必勝祈願、etc.

しっかりお祈り🙏してきました♪

宮島散策では、揚げもみじまんじゅう🍁ともみじクロワッサン🍁を食べ歩き😋

(数年前にこの島の裏側で🎣したのになぁ〜と懐かしむ事もわすれてました😅)


夜は平和大通り沿いのホテルに宿泊。

晩御飯は、もちろんお好み焼きでしょう♪とのリクエストで。

みっちゃん本店を探して彷徨い、たどり着いたらデパート地下のお店でした💦













懐かしい看板も👍


サミット警戒の制服のお巡りさんや、私服のポリ公が沢山徘徊していましたが、普通の私には何も関係無しでしたよ✌️

みっちゃんでおなか満腹。夜はスヤスヤと💤


翌日

5月2日。

朝早く起きるのはジジイの証拠かと

朝ご飯のバイキング始まる時間が待ち遠しい😁


せっかくバイキング‼️

お米が不味かった😓 残念😢


チェックアウトまでに、広島市内を散策してきました。









あれ〜!


また画像が貼れない💦


まだまだつづきます。

パート3。 へ