リサ・ラーソン展 | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。





大分市美術館で開催中のリサ・ラーソン展に行ってきました。

リサローソン?と、言っていたようで
娘から全否定‼️されましたが💦😱

大分市美術館に行ってびっくり😊

どこかで見た動物の絵画展かと思ったら
粘土コネコネの、陶芸(焼き物)でした。

有名なライオン🦁やネコ🐱、ハリネズミ🦔他、周りの女子からも「可愛〜い」連発❤️
いやいや、なんでもかわいい💕❓
(毒を吐きました💦)

いいちこの三和酒類さん、特別協賛されてまして、招待券いただいていました。

雨☔️の土曜日でしたが、滅多にない心の満たされた休日でした。

美術展の見学👀、奥様孝行にもなりました👌

2月21日迄の開催です。
女子受け間違い無しです❣️よ。