美味しいおつまみ | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

真夏のお楽しみ。



佐賀関での、ボートフィッシング🎣




東京帰りの翌日に、早速浮かんできました。
8月17日  遅めの11時出港です。

完全に真っ昼間のイカ釣り💦


今日の船長さんは



このお方👍

前々からイカ釣りに興味を持って、自宅にある船で行きましょうと(笑)


私はゲストで🍺

出港早々にかんぱーい🍻


よい天気に恵まれて、波の音が心地良いです。



ポイントをいくつか開拓しながら…

釣れません💦
開拓したいのですが、イカが見当たりません😱




やっぱり、何時もの関崎沖に‼️





ポツリポツリと当たって

納竿までに2人で20杯。(暑かった💦)





5杯のお持ち帰りに💪


少しずつ成長してました。


もちろん晩御飯は




こうなりますね。


今年も季節の釣り物🦑を美味しくいただきました。



また来年のお楽しみに