海は気持ちがいいなぁ❤️ | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

久しぶりに、佐賀関で浮かんで来ました。

チョット遅めの6時半に出港🛥




台風のウネリも無く、爽やかな朝です。


いつものポイントで、鯛ラバを巻き巻きしますが…

近くで鳥山が出来て、青物が…





小ぶりのカンパチ君がゴムに喰いつきました(笑)


とりあえず、今夜の夕食を確保したので、
姫島行きに作った撒き餌をばら撒きに移動して




まkamakasさんの得意な所へ。

引きの潮が流れ出したので、撒き餌と一緒に潮に乗って行きますが…

ゼンゴも釣れず(^^;;



寂しい生簀ですが…

早めの沖上がりにしました。