暑くて溶けそうですね | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

おさぼりブログになっています。


暑中お見舞い申し上げます(汗)


最近の釣りを纏めて


米水津にも、通っていますよ。

{0A672845-05AB-400A-929C-93AD8C3C6DF6}

大会に参加しました。
もちろん全敗(泣)でしたが、



平日の夕暮れからは

{DDD38B6B-807A-4990-8243-8E192315DA60}

{FD6DEBF3-3334-4B2B-86BB-6AC0567B6C8B}


今、激アツな 釣りに

初体験でしたが、思ったよりも釣れて(^O^)

楽しい時間でした。




夏といえば、これ

{9BE43E2B-8BDF-4E3F-BD14-0A9B0A2949B0}

久しぶりの出航(^^)     浮かんで来ました。

もちろん狙いは…



{7C60075F-B353-472B-A879-087167BD7025}

美味しいイカ釣り。

もはや漁師(汗)

{8E6A67BE-BB36-40B7-9155-EDC5683C5263}

{1B9779C1-6427-434B-AD62-B075FDCAACE5}



あま〜い、ケンサキヤリイカ)を刺身に晩酌を
酔いヨイ気分で、英気を養っております。




今週末は、チャーター船で 夜炊きのイカ釣りですが
台風5号が怪しい動きを

{7C44594F-BC71-4392-938D-6F5965E9DF3F}



しばらく天気予報から目が離せませんね。


どちら様も、暑さに負けず(今年は異様に暑いですが) 楽しい夏を満喫してください。