早稲田万歳 | 三重県 娘と仲良し日記

三重県 娘と仲良し日記

兵庫出身のサラリーマンが三重県にて娘との思い出つれづれと。明日のあしたのその向こう!

今日はさしぶりにテレビでラグビー日本選手権を観戦。


たちば的にはトヨタを応援するべきなんでしょうが・・・


最後の学生として早稲田を応援。


記事→ 

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060212&a=20060212-00000019-mai-spo


よく研究してたなっていうのが感想です。


消しゴムの映画を観ても泣かない僕ですがノーサイドの瞬間うるっと涙がこぼれました。


ラグビーして~ !!


よく思うのですが大学でラグビー部に下手なりにも入ってたらどうなってたでしょうか。


今とはまったく違う大学生活になってることは言うまでもありません。


ダメもとで一回でも観にいったらよかった。三軍にならなれたかも(笑)


社会人になったらひとり暮らしやし、休日たぶん暇やから


スポーツはやるつもり。


ラグビーをいちからまたやりたいなぁと思わせるような今日の試合でした。