髪を早く乾かす方法

 
私は髪が長いので
乾かすのに時間がかかるんですニコ
 
 
でもある日
いつも通り乾かしていたら
 
 
 
あれ?
乾くの早くない??びっくり
 
 
 
 
って日があったのね。
 
 
 
 
 
その日なにをしたかというと
思い当たることはこれだけキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはちょっとした発見だったウインク
ちょっとしばらく拭いてないな~って人はやってみてね!
 
 
 
 
ちなみに
私はこのドライヤーを使ってるのは理由があって
 

 

星速乾タオルで早く乾かす方法も!

\これレビューがめっちゃいい/

 

 

星めちゃかわ吸水キャップ

お風呂の普段使いから夏のお庭プールとかでも使えるニコニコスイミングで使ってる子もいるみたい!

 

 

星すっきり収まるドライヤーホルダー

 

 

ではではまた更新します爆笑バイバイ

 

下矢印ROOMでcheck下矢印

\楽天のお得な商品毎日更新/

 


 

生ビール長年の独身時代に培ったおつまみレシピ集

晩酌飯レシピサイト≫≫こちら