こんにちは爆笑みちよです星

 


 

こっそりキャンペーンが好きなAmazonさん。今回もポイントが貰えるキャンペーンが発動!

 

 

 

 

\Amazon Music Unlimited/

なんと7000万曲聴き放題キョロキョロ

 

 

 

実はこれ

音楽を聴かない人もお得なのです上差し

 

 


 

Amazon Music Unlimitedに登録すると

 



ひらめき電球無料で音楽聞き放題

右矢印1か月無料


\さらに/

ひらめき電球Amazonポイント

500ポイントくれるよー!

右矢印ポイントをもらって解約もOK

 





 

会員登録だけで

500ポイントは大きい爆笑!!


 

私はこれで無料で音楽聞いてる!

下矢印下矢印下矢印

特に聞きたい音楽がなくても、

2020ベストヒット流れ星

とかジャンルが色々あるから

 

 


 

自分で曲探して選ぶのが面倒って人も

勝手にランダムで流すこともできるよ

 

 


 

音楽も無料で聞けて500ポイントくれるとは

おそるべしAmazon…! 

これは登録しない理由はないチュー

 

 

\登録はこちらからどうぞ/

Twitterにリンクのせてますニコニコ




 

イケイケなBGMでおうち時間を過ごしてみてね!

ではまた〜チューバイバイ

 

 


 

\楽天のお得な商品まとめはこちら/

 


 

虫めがねお役立ち記事

右矢印【GRLグレイル】無料で洋服をポチる方法

右矢印【使わなきゃ損】ドミノピザをお得に頼む方法

右矢印自分だけの憧れキッチンが無料で見れるサービス

 

 

鉛筆日常漫画エッセイ描きました鉛筆

\結婚不適合者が描く/夫婦仲が良くなるたった一つのこと①~㉚

 

▼1話〜30話のマンガのみアメブロで無料で読めます!

下矢印下矢印下矢印

キラキラ続きのエッセイをnoteに公開してますキラキラ

1万字近くになる大ボリューム!

カフェやおうちでコーヒーでも飲みながら読んでくれたら嬉しいですニコニココーヒー

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね

 

おすましペガサス最後までお読み頂き、ありがとうございましたふんわり風船星