どうも。

めんどくさがり代表みちよです!ニコニコ

 

 

 

 

うちのお昼寝旦那。

 

お出かけ前は

コロコロをすっごく使うんですよねスーツ

下矢印

 

 

 

 

 

だからこれを買ってみたニコニコ

 

 

 

星夢ゲンブラシ星

 

これね、

コロコロより経済的でエコなんです照れ

 

 

右差しお洋服についたほこり

右差しペットの毛

 

など

普通はコロコロでとりますよね?

 

 

 

 

でもこれは

ブラシでこするだけ

 

 

するとゴミがキレイに取れる拍手

 

 

 

 

 

そしてすごいのはここからニコ

普通のコロコロは

使ったらゴミが出るけど

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

なにもしなくていいんです。

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

 

ブラシを使った後

普通にブラシをケースの中に戻すじゃない?

 

 

 

 

 

これで終わり。

 

 

 

 

 

 

ブラシをケースに戻すだけで

次に使う時には新品状態なのよ爆笑イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

え?ゴミどこいったのキョロキョロ??

って思うよね!笑

 

 

 

そう、感の良い方はお気付き・・・

 

 

 

 

 

 

ゴミはケースの中!

に貯まっていくのです・・・

 

 

 

 

 

 ブラシをケースに戻したら

引き出すタイミングでゴミが取れる仕組みびっくり

 

 

 

↓たまったゴミは下から捨てれられる

 

 

 

なんでか

ブラシについたゴミが

勝手に取れてるんだよね!

 

 

 

 

そして

あのコロコロ使った後に

「剥がして捨てる」

という行為が省けるのですラブ

 

 

 

 

 

\時短って素敵/

 

 

 

 

 

ちょうど1年前に

 

 

 

夢ゲンブラシを旦那にあげたのですが、

 

 

 

 

 

なぜか中のゴミは捨てずに

ずっとほこりを溜め続けていたのですガーン

 

 

 

 

 

こっそりどれだけ貯まるかを楽しんでいたようです・・・

 

 

 

 

そして1年間ため続けた結果がこちら

下矢印下矢印下矢印

 

1年でこれだけたまったハッ

 

 

 

 

 

\キタネー/

正直

ゴミは捨ててほしい。

 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そーゆー使い方ではないぞバイバイ

 

 

 

結果がわかったのでもうゴミを溜めるのは終わりにするそうですニコニコよかった。

 

 

 

 

可愛いブラシはたくさん出てるけど

 

パステルカラーの可愛いブラシ

\引っかけられる穴もついてるよ/

 

 

 

 

 

他にも探してみたところ

無限にゴミを取ってくれるブラシは

今のところこれだけニコ

 

\コロコロ使う人は使ってみてね~/

夢ゲンブラシ

商品ページは右矢印こちら

 

 

 

 

▼check▼

\楽天のお得な商品まとめてます/

 

 

虫めがね家計応援まとめ記事!

右矢印【GRLグレイル】無料で洋服をポチる方法

右矢印【使わなきゃ損】ドミノピザをお得に頼む方法

右矢印楽天でお得品を見つける検索方法

右矢印楽天食品1000円ぽっきりまとめ

 

 

鉛筆日常漫画エッセイ描きました鉛筆

\結婚不適合者が描く/

夫婦仲が良くなるたった一つのこと①~㉚

 

▼1話〜30話のマンガのみアメブロで無料で読めます

下矢印下矢印下矢印

キラキラ続きのエッセイをnoteに公開してますキラキラ

1万字近くになる大ボリューム!

カフェやおうちでコーヒーでも飲みながら読んでくれたら嬉しいですニコニココーヒー

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね

 

おすましペガサス最後までお読み頂き、ありがとうございましたふんわり風船星