酒好き夫婦の日常生活を4コマで配信

(1~30話分)

 

 

 

 

生ビール夫婦仲が良くなるたった一つのこと生ビール

 

30話分配信が終わったらその答えが明かされる・・・!

 

 

 

 

四角オレンジ1話から読む

 

 

 

 

本日、28話をどうぞ!

 

 

ep.28本 今日は飲む日!

 

 

 

こんにちは、みちよです~口笛

 

 

 

 

うちのお昼寝旦那。

土日はお昼寝ばかりしているので

 

 

 

もうそろそろアメーバ公式ジャンルを

#犬との生活

にジャンル変更しようかな?

 

 

 

と思っていたのですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

実は、寝てばかりではない。

 

 

 

 

 

 

 

なんと平日は走っているのだ!!!

 

 

 

 

 

(あれ?やはり #犬との生活)

 

あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだビーグルあたま

 

 

 

 

基本的にはうちでは金・土の週末が晩酌dayなのです。

 

 

平日はあまり飲まずに

夜ご飯を食べ終わるとお昼寝を小一時間ほど挟み、ランニングへ!

 

 

 

 

 

あ・・・・・あれ・・・・・・うさぎクッキー

 

 

 

 

 

今ブログ書きながら気付いたんだが、土日はともかく平日までも昼寝しとるわ!笑

お昼寝旦那め。

 

 

 

 

「21時になったら起こしてzzz

このセリフよく聞くなぁ・・・うさぎクッキー

 

 

 

 

 

話を戻すと上差し

ご飯を食べてから21時まで昼寝し、それからランニングへ行くのですが、

その際プロテインを飲んでから出かけるのです。

 

 

 

 

漫画はその時のセリフ。

 

 

 

「今日は飲んじゃお~!」

 

 

 

完全にビールの言い方だったわよ照れ生ビール

まさかプロテインのことだったとは。

 

 

 

飲む時と飲まない時があるけど、

走る前と走り終わった後に両方で摂取すると良いらしいよ。(本人いわくね)

 

 

 

 

ちなみに旦那が飲んでいるのはこれ!

 

すごいのは、このショップさん低コスパな上におまけがついてきた!!!

なんとこのアルコールハンドスプレーが一緒に届いたのですびっくり乙女のトキメキ

しかもいい匂いラブ

 

サイトにはそんなこと書いてなかったのに。これは嬉しいサプライズでした!!

 

右矢印商品ページはこちら

 


 

 

薬いつもランキング上位の人気プロテイン薬

下矢印下矢印下矢印

味のバリエーションが多いのもあってか人気!

クーポン出てる時も多いので、必ずクーポン取得してから購入してねOK

 

 

 

最近では女性向けの商品も結構あるよおねがい

 

 

 

 

\大人気のミルキコラボシェイカー付きセット/

めちゃくちゃ可愛いシェイカーおねがい

ミルキー味とココア味なら飲みやすそうです!

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

とはいえ、私はシェイカーで作るまでが少し面倒だったりする・・・もやもや

(誰か作ってくれ・・・)

 

 

 

そんな時はこーゆーのだったら手軽に摂取しやすいかな!

下矢印下矢印下矢印

 

\バータイプ/

 

 

チョコとヨーグルト味チュー

これはバクバク食べてしまうわ!

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

\ささみタイプ/

これ朝食に良さそう!外でも気軽に食べれるタイプですグッ

そして普通に美味しそう照れ

 

 

 

 

お得品もこちらにまとめています。

↓↓↓

 

\楽天のお得な商品・おしゃれなアイテム集めてます!/

購入品レビューは #オリジナル写真 で検索。

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

晩酌時の参考に生ビール

ナイフとフォークレシピサイトはこちらからナイフとフォーク

おつまみレシピ/時短裏技/ご当地おつまみ

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船星