旦那の実家に染まったな。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます



結婚前
結婚後
旦那の実家で食事をすると
いつも
大袈裟ではなく
本当に100%
刺身と唐揚げというメニューだった!

理由は👨旦那と義父が
刺身と唐揚げが好きだから


昨日の我が家

\唐揚げ/



唐揚げ屋さんで購入!



\刺身/



昨日はぶり


我が家もこの組み合わせが本当に多い

それと、刺身➕ステーキも多い

旦那の実家に染まったなぁと

ふと思う日

独身の時はまさか結婚したら

こんなに毎日刺身を食べるなんて

想像もしてなかったわ泣き笑い





独身時代のギョニソそのままとビール

コンビニのおかず

懐かしいなぁー

楽しかったなぁー




グラスはいつものにっこり



\鉄火巻き/



大人チームはキムチ鍋も


ビール

ハイボール

黒霧の水割り

ビール

で、終わり🔚




昨日は👧(小1)の生活発表会


成長したなぁにっこり

春にはもう2年生


相変わらずの目立ちたがり屋爆笑

皆んなの前でも堂々と発表してた

凄い、凄い



お腹減った!

朝カレーしよう


👧、なんやら痰絡みの咳

3連休どうなるかな





おわり。