地鶏、金のハンバーグ、牡蠣のオイル漬け。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます✨

珍しくまだ👧ムスメが起きてこない
とりあえず昨日の記録

\クラフトビール/



これが私の口には合わなすぎてオエー

ほとんど👨に飲んでもらった


\地鶏の炭火焼き/



わざわざ👨が熊本県まで買いに行ったもの

それを冷凍してて、昨日のつまみに出すよ

と、伝えていたのに

地鶏のタタキを買って来てしまう👨

魂が抜ける魂が抜ける




湯豆腐

今更ながら絹ごし豆腐の美味しさに気づいて

ハマってるよ


\金のハンバーグ/



私とムスメ👧のメイン



\牡蠣のオイル漬け/



う、う、美味いーーーーよだれ







友人の手土産のパン

これがワインにも合って凄く美味しかった






昨日は友人らとランチ

その後、我が家でお茶タイム


色んな話しを限られた時間で

弾丸トーク!

とにかく喋る、笑う、そして結束する泣き笑い

なんとまぁ

最高の友人達に感謝目がハート


さて


今日は👧の習い事で

その後は2人だから

どうしようかな




おわり。