ワインにあうつまみと夫の優しさ。色々購入品。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございますひらめき



昨日
ワインが🍷飲みたい…
ってことで

ムスメ👧(小1)とクラッカーに合う
おつまみを🫒作った!



まずは甘エビの刺身を小さく切って

新玉ねぎのみじん切りと塩、

オリーブオイルとレモン汁のシンプルなやつ

👧が味付けと味見👅を担当

うまいっ!!





次は1番好きなやつ

クリームチーズとツナ

クリームチーズを少し温める為にチンしたら

混ぜた瞬間、爆発泣き笑い

ビックリして2人👩👧とも固まった真顔





サーモンとトマトと新玉ねぎ

これはイタリアンドレッシングでよだれ








楽しくて美味しくて

👩👧👨3人で盛り上がったー飛び出すハート

特に👧の

たのしいー!

おいしいー!

サイコー!

が沢山聞けてよかったわ飛び出すハート




チキンステーキ

トマトソースとチーズ

チーズはバーナーで溶かした

大人気でしたニコニコ

肉はもう一枚

シンプルにほりにしで味付けしただけよだれ




ハイボールと赤ワイン🍷

大満足の夜でした!



昨日

帰宅した夫👨の手に花束💐

「いつもありがとう」

何の日でもないのに…キューン

こちらこそありがとう😊



可愛いにっこり




今回の楽天マラソンは🏃‍♀️

色々購入した!



このタオル気になってた

使うのが超楽しみ

3枚購入してクーポン使ったにっこり






いつも読んでるブログさんの記事から購入した

これも早く届かないかなぁニコニコ





あとは洋服やら




セラミドは絶対ETVOS!




エクオールもちょうど無くなった!





甲羅組の海老!


あとは👧とお揃いでオニツカタイガーを

購入予定!




さて

今日はランチ会


準備しよ!




おわり。