お父ちゃんが凄いの作ったよ。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます


肉男の我が夫👨
とにかく肉が好き
肉とはもちろん牛肉のこと

一昨日、そろそろ
👨が肉が食べたくなる頃だな、と
半額になっていたいい肉を見つけたので
買ってあげた!

👨帰宅
その手には牛肉が
しかも私が買って来たのより全然いいやつ泣き笑い
しかし正解だった
やっぱり肉の気持ちの日だった
以心伝心夫婦やな目がハート


で、スマホ見ながら👨が
作ってくれたのが、コレ↓


\👨作ユッケ/


控えめに言っても

超、美味しかったーー!!

肉がいいやつだったのもあると思うけど

焼き加減や、タレも絶品でした😋





👨が料理してる間につまんでた

ムスメ👧に🥦を食べさせたくて作った

🥦とハムとエリンギとミニホタテの

ガリバタ炒めです目がハート




\だし巻き卵/






\サーモンの刺身/





\サイコロステーキ/



私が買って来てた肉は

オンナチーム👧👩用に

サイコロステーキにして食べた

ユッケはほぼ全部肉男が1人で食べるからさ泣き笑い




日本酒は大分県のお酒





最後は味噌汁の中にサーモンの残りを入れて

終わり


最高のつまみ達の夜でした!



また👨パパに料理してもらおう飛び出すハート




おわり。