晩酌、今年の目標。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!

昨日の晩酌🍺


\厚揚げの豚バラ巻き/



甘辛だれをからませた

私はうーん真顔って感じだったけど

👨👧2人には大人気でよかった!



\カボスぶりの刺身/



最近、我が県にはカボスぶりやら

酔いぶりやら色々ある

でもやっぱり

ぶりは養殖が脂が乗ってて美味しい




最近はいつもPSB🍺



\ゆるゆる茶碗蒸し/



大好き!茶碗蒸し目がハート

ほうれん草、エビ、椎茸、ミニホタテ入り




ビール一本

ハイボール一本

黒霧炭酸割り一杯

これくらいがちょうど良い🙆




👨には大好きな肉野菜炒め



\👧ご飯/



早くも冷たい麺を要望された




今年はやりたいこと全部するー

去年以上に、好きに思い立ったこと全部したい

フットワーク軽く生きたい


そして今年も私の目標の上位には

ダイエット成功したい!!

もう毎年やん泣き笑い

あと3キロ痩せたら

アメブロでファッションblog始めたい泣き笑い


さて

ウォーキングに来てます!

1時間歩いて

そのあと、スクワットやーー!


頑張るぞ!


おわり。