娘へのイライラが止まらない。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


胃が小さくなった!
しかも夫婦で!

嬉しいーー!
インフルエンザになって
4、5日ほとんど食べれなかったんだけど
それから胃が小さくなった
旦那も👨
ってことで
新年早々夫婦で痩せた泣き笑い



昨日は焼き肉炒めと刺身






見ての通り

キャベツから水が出て不味いやつ

この肉の量も3人で食べれず残した


刺身もやっと食べた




イカの刺身は食べきれずに処分してしまった






酒もやっとこの2本泣き笑い

うそやろー

と、自分で突っ込む泣き笑い

なんかすぐお腹が一杯になる

いいぞ、いいぞ

もう一生、すぐお腹一杯になる体でいいぞ




👧にはしっかり炊き込みご飯とお汁も目がハート




残った肉は今日のお昼に

ガーリックチャーハンにしたよだれ




今日、今まで

怒涛の料理タイム

作り置き

今日は👧が1時半に帰ってくる…魂が抜ける

新学期1日目

登校班がイヤだと

朝からUターンにして帰宅した👧

ブチギレて怒りまくった

早く、行けー!!!

結局登校班には間に合わず…

途中まで一緒に歩いて送ったのに

またまた泣きながら帰って来た

はぁ?!

マジでイライラする

こんなんで大丈夫か?

結局👨の車で登校

うじうじしてて

すぐ泣く👧の姿を見ると

いらいらいらいら真顔

一体どうしたらいいのか?

将来まで心配になるわ


そして今、また

「ママ〜迎えに来て〜」

とGPSからメッセージ泣き笑い

こりゃ、もうダメだ泣き笑い




おわり。