我が家にNintendo Switchが来た!パパっ子。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!

👧が帰省中の姪っ子と映画
姪っ子大好きな👧
車の中でも女子トークが炸裂目がハート
ほんとに可愛い2人❤️❤️

私は1人でスタバタイムを堪能した


さて

お供えを買いに行こう

今日は実家に全員集合!!

甥っ子も帰って来てる目がハート


昨日

とうとう我が家に初のゲーム機🎮がきた!

Nintendo Switch!!

👨パパがタブレットで変なゲームアプリするなら

switchの方がいいと🙆


これ凄い!

なんなん?

DSにもなるの?


👧とマリオワールド

楽し過ぎて楽し過ぎて泣き笑い

私、結構ゲーマーだったのよ子供の頃は

小学校の時

ゲーセンで

ストリートファイターやって

挑んでくる男子と金かけて対戦

ボコボコにして

金まきあげたりしてたわ泣き笑い

だいぶヤバい小学生やった泣き笑い




昨日の間違いないやつ

ささみ!中は大葉、梅肉、チーズ!


他写真なし。

ビール

ハイボール

酎ハイ



朝ごはん

ほんとにゴーヤとじゃこの佃煮がヤバい

ご飯泥棒でついつい食べ過ぎちゃう



お盆休みを楽しもう

👨夫が居ると

盛り上がる我が家


👧(6歳)

「パパ〜❤️どうしてそんなにイケメンなの〜

世界で2番目に可愛いよ〜❤️

あぁ〜この頭のいい香り〜(加齢臭泣き笑い

大好きだよーーー」


と愛が爆発しとる泣き笑い

因みに世界で1番可愛いのは私らしい爆笑

0番が自分だって爆笑



さて



お供え買いに行こうー



おわり。