ムスメの服を爆買い! | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!
今日はもう宿題やら全部放棄して
朝からダラダラしてる親子です👧👩
台風も過ぎたし
👧の服でも買いに行こうかな〜と
その前にネットで見たのが悪かった爆笑
止まらなくなってめっちゃ買ってしまった!


大好きなショップ❤️
ローブべべ






まだ夏服を買うつもりが
なぜか、薄手のスウェットばかり泣き笑い









これは↑セールになってたから
色違いで2色🩵
夏らしいのはこれくらいかな?爆笑


あとはこれ↑



このチノパンも可愛い❤️




トータル12点も買ってしまった!
それでも10%クーポン使って
700円くらいのポイント爆笑も使って
11000円くらいで買えた!!

早く届かないかなぁー
楽しみすぎる😊
子供服ほんとに好き❤️




さて

昨日も一番搾りから

黒霧島の炭酸割り


焼き肉炒め

ほっけ

馬刺しその他

お昼に作ってたシチューも❤️


昨日はサッと終わって

お昼に私と👧で作ったすごろくをした

👨👩👧で勝負!

盛り上がった〜



で、盛り上がってたらお腹減って


最後はチキンラーメンを3人でシェア爆笑



晴れてきた!

👧と出かけるか!



おわり。