二日酔い。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


昨日は金曜日!

平日の休肝日を取り返すべく生ビール

飲んだ、飲んだ!

まさかの家飲みで激二日酔い…😂


つまみその1
宮城県産の銀鮭の刺身
味が濃厚で美味しかった!

昨日はカボスハイボール
トリスの瓶が可愛くなってた

餃子
もちろん味の素の冷凍のやつ😚

米ナス〜
ピザソースとベーコンとチーズ😋👍

鮭の刺身を少し入れた
ズッキーニが我が家では大人気😊
味付けはバターと刻みニンニクといつものハーブソルト🌿この組み合わせは何にでも合う😊

パパのお土産
焼き鳥

ムスメのリクエスト

餃子にハイボール
生きてて良かった!

焼き鳥にハイボール
やっぱり生きてて良かった!😂
美味しっっ!!



この後、調子に乗って飲み過ぎた

朝、死ぬかと思った

昨夜は生きてて良かったと何度も思ったのに🤪

久っしぶり二日酔い

しかも友人達が遊びに来る日なのに🤪

急いで薬局行って薬のんで何とか持ち直した

そして今にいたる!

今日は甥っ子が泊まりに来るんだ〜😘

だから焼肉の予定にしてたのに

夕飯は食べて来ることになった😫

やっと少しお腹減って来た

流石に今日は飲まないでおこう



さて。



おわり。