居酒屋ハタノ亭。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。

 
昨日は土曜日。
とにかく飲むぞー!ということで、居酒屋メニューいっぱい作りました(o^^o)

{0918A59C-C7F3-4E39-8113-022DC38D558F:01}

こんな感じに。

{B9E30059-2EA3-456A-94EF-1EF389F20EB5:01}

刺身は盛り合わせを。

{1E5F59E8-A150-49E0-84D2-6F210530083C:01}

鮭のアラの煮付け。魚屋で美味しい鮭のアラをゲット。焼酎とめっちゃ合います♡

{626D25C2-D677-4266-B6CD-5A212376CC08:01}

手羽先。ワタシ、手羽先って大好物なんです酔っ払い

{3700BEA4-9733-403D-9165-6DBBE01E94FA:01}

この厚揚げ焼くとホントに美味しい!
今度パッケージを撮影してブログに載せます。

{03DD9E00-C7D4-477C-95E2-9133ACA459FA:01}

そして!!コレ!!おとといの胸肉の皮です。
ホントに美味しい~酔っ払い
こちらはいつも覗き行くブロガーさん教えてもらいましたラブラブありがとうございました!絶対リピ決定!今まで皮を捨ててたなんて…モッタイナイゲッソリ

{76C86E1A-1608-46C8-B987-5B2D99581B90:01}

{4D3132CE-F0EA-405B-ADEE-B4D4A25E8130:01}

{6B43513E-D1A1-4145-B518-791BED38A1A4:01}

{D483762F-4FC4-490B-9E99-7D68DAD49FBE:01}

焼き鳥焼いて、焼酎飲んでちゅー
大満足の居酒屋ハタノ亭になりました。


飲み過ぎて昨日ブログを書けなかったということです(  ゚ ▽ ゚ ;)
皆さん素敵な日曜日を…