おはようございます


蒸し蒸し


朝のひと仕事


カミさん弁当

自分弁当



JK長女は学園祭の後片付日で

みんなでなんか食べるんだとか

ということで2人分

2人分だとこんなにも楽なんだ

かなり感覚が麻痺したオッサンです弁当




結局

土曜日のつけが日曜にね





作りおき

たっぷりと作りました

それにしても茶色(笑)



あと少し作りたいのもあったんだけど

タイムオーバー





ホームタップの時間です

泡まで美味しい生ビール♪





お気に入りの肴が並ぶ



せせりを天然長男に食べさせたら

気に入ったみたいでおかわりしてた

大人のおつまみとらないでね(笑)





フレンチスムースがことのほか美味くて

巷ではそれほど人気ないようですが...

あと何本か仕入れます




猛暑がぶり返した日曜日

もうそろそろ

涼しくなってもいいんじゃね⁉︎

油断すると体のダメージが半端ない

回復するまでに相当な時間がかかるよね






銀鮭のホイル焼き

ひとこと

美味い!





ホワイトラベルで〆



早寝早起きしてまた1週間

なんとか、なんとか...




今日もがんばりましょう

そこそこ