おはようございます


昨夜はエアコンかけずに
気持ちよく眠れました


土曜日です
お休みです
朝のひと仕事です


女子校生弁当



土曜授業&塾なので

食欲もりもりJK用に!

ほぼ同じ内容で

天然長男と末っ子ちゃんのお昼も

作っちゃいました

あっ

もちろん

量は違いますよ(笑)弁当




  次は蒸し暑い日にリベンジします!



最近

よくあるんですが

この蒸し暑いなか

食べようと決めていた日に限って

それほど暑くないとか...



でも

数日前から決めていたんです

だから

作ります!





グリーンカレー♪



蒸し暑い日に食べたくなるよね〜♪

あっ、それほど暑くないけど...



とりあえず





こんな感じで始めましょ





今週もおつかれさま〜

命の炭酸水



生き返ったらメインです♪





蒸し暑い日に食べたいグリーンカレー

それほど暑くないけど...仕立て





普段

夜は米を食べないのですが

グリーンカレーと麻婆豆腐の時は

米必須です

ちなみにカミさんは

グリーンカレーのシャリ無しで呑みます



これこれこれ!

クリーミーな中の辛さが堪らない!

美味しい〜!





プレモル

海無県埼玉だけど海辺のエール



これ美味いなぁ♬

グリーンカレーにも合うなぁ♬




そんな楽しい週末晩酌でした




週末をたのしみましょう

たっぷり