おはようございます


朝起きてから3時間ほど経ちますが
やっぱり
木曜日はつらい


では
朝のひと仕事


カミさん弁当

女子校生弁当

自分弁当



つらい木曜日

頭の中で

仕事、ズル休みしようかどうしようか

ずーっと考えながら作った

心ここに在らず弁当

(あっ、仕事行きますよ)




  いつも呑んでる割りには...





今酔の晩酌のお供


ラタトゥイユにはタバスコたっぷりと

ラザニアっぽいマカロニグラタン

お好み焼き風つくね(冷食)

擦った生姜を効かせた冷奴





今酔はこんなものを


ティーチャーズ ハイボール



以前

白州と山崎のハイボール缶は呑みましたが

それ以外では

ハイボール缶呑んだことないんです



店頭で見たとき

安いし

ウィスキーと炭酸以外の余計なものが

入ってなさそうだったので

試しに買ってみました〜





わぉ!

美味いけど、濃い!

グラスに氷入れて呑んだので

だんだん丁度良くなってきたけど

缶から直接だったら

自分には濃いかな〜



でも

ちゃんとティーチャーズの個性が活きていて

美味しい♪





レンチン焼きナス





おかわりラタトゥイユ





庶民の味方

ティーチャーズ ハイボール

美味し!




今日もがんばりましょう

そこそこ