おはようございます


朝からの蒸し暑さ
週の初っ端からキツいっす


では
朝のひと仕事


カミさん弁当

女子校生弁当

自分弁当



朝から蒸し蒸し

頭が働かなくて暫く放心状態

でも

なんとか作った超テキトー弁当





日曜は朝から作りおきだったので

午後歩こうと思ったけど

あまりにも暑くて身の危険を感じ

17時からお散歩





この時間で大正解

少し汗ばむくらいで気持ち良く歩けました




これで

晩酌の準備は万全です(笑)






生が美味いっ!





父の日ということで

ビーフシチューやら

カルパッチョやら

いろいろ美味しい料理が並びます





子供たちが揃って

わいわいがやがや

賑やかな食卓が何より嬉しいよね





美味しいケーキまで用意してくれて♬



ワインが効いたのか

ひと足早く休ませてもらいました



カミさん、子供たちに感謝です





今日もがんばりましょう

そこそこ