おはようございます


雨の1日
雨の金曜日
雨の5月最終日


では
朝のひと仕事


カミさん弁当

女子校生弁当

自分弁当



特にコメントが思いつかない

いつものてきとー弁当




  結局のところ楽しみなのは、晩酌&ドクターエアタイム♪





昨夜いつものように晩酌してると

塾から帰ってきたらJK長女






JK:今日学校で席替えだったんだ

JK:◯◯さんと隣になったの、凄くない⁉︎

私:◯◯さん? 誰?

JK:ほら、インターネットリテラシーの子




◯◯さんはこれ作ってくれたJKです




◯◯さん、すいません

うちの大雑把JKが◯◯さんのことを

『インターネットリテラシーの子』

などと呼んでおりまして...




JK:◯◯さんと隣なんて激アツじゃない⁉︎






もうね

なんだかね

何言ってるのかも、よくわからない



そんな

どーでも酔い戯言はシカトして





ドクターエアタイムを楽しみました♪




今日もがんばりましょう

そこそこ