おはようございます


しかし
昨日は暑くて暑くて
午後はバテバテでした...
急にこんなに暑くなると体がキツい


このウマヅラハギは肝たっぷりで当たりでした♪




金曜日は珍しく呑んで帰ったんだった



自分よりも30も下の若手から

「呑みに行きませんか⁉︎」



それで

若手2人とパートさん1人と4人で



このご時世なので

自分から若手を誘って呑みに行くことは

ほとんどなくて



若手から誘われて呑みに行くことも

ほとんどなくて



いつの間にか

そんな立場になっちゃったんだなぁ

なんて

割り切っていたんだけど



今回の若手からのお誘いは嬉しかった

もちろん

スポンサーとして期待されてだとしても

(笑)



同世代だけで呑んでる方が

気を使わないし楽しいんだけど

今回の呑みは

もちろん

気は使うけれど楽しい時間でした




家で家族とやる一杯も最高だね♬





さて

暑くなる前に散歩しましょ