おはようございます


三寒四温
いや
ニ寒五温
といったところでしょうか
今日もまた温かくなるみたいですね


では
朝のひと仕事


女子校生弁当

自分弁当



いつもとなんかちょっとちがいません?

アハハ

今朝はカミさんの朝のひと仕事でした

同じものを使ってもどこか華やかだよね

どうもありがとう弁当




春は別れの季節です


昨夜もいつものように


美味しく楽しく一杯を





この

バランタイン12年

この5月頃に終売となります



バランタインといえば

うちもよく呑んでいるファイネスト

これが約1,000円

ファイネストに約1,000円上乗せすると

12年が買えちゃうんです

ジョニ黒12年とバランタイン12年は

コスパ最強12年熟成ウィスキーだと思います

普通

12年熟成のウィスキーは2,000円台で買えませんから



ここ数年バランタイン12年は

呑んでなかったのですが

終売と聞いて思わず買ってしまった

というわけです



久しぶりに呑んでみて


えっ!

こんなに美味しかったっけ⁉︎


しっかりした呑み応え

どこかスパイシーでどこかスモーキーで

それでいてバランス良くて



こんなに美味しいなら

もう少し呑んでおけばよかった



置いている店も少なくなってきて

少しプレ値がついたりするみたいですが

まだ買えます

でもあと少ししたら買えなくなります



さあ、みなさん

どうします?



あっ

わたし

バランタインの回し者じゃありませんから

(爆)






今日もがんばりましょう

そこそこ