おはようございます


昨夜の帰りは本当に寒かった
昨日とは打って変わって快晴の水曜日
花粉が多いみたいですよ〜


はい
朝のひと仕事


女子校生弁当

自分弁当



末っ子ちゃん学級閉鎖により

同じ内容のものを

カミさんと末っ子ちゃんの分を

置き弁してます弁当




  少しだけモチベーションUPの朝です






プロ野球では

キャンプ、オープン戦と

連日ルーキーや若い選手の活躍が話題に



やっぱり若い選手たちが元気あるチームは

活気あるし強そうに感じます

何より見ていて楽しい





一方

今朝のZIP!では

ポルトガルの小さな町の

2部リーグの弱小チームで奮闘する

日本サッカー界のレジェンド

KINGカズこと三浦和良選手の話題が



この弱小チームで試合への出場機会も

殆ど与えられない状況でも

過去の栄光やプライドもかなぐり捨て

日々練習をし続ける57歳のカズ





組織としては

若い人材が活躍している方が

望ましいと日々感じつつ



個人としては

若いのに負けてられないぜ!

カズから教えられた朝でした






今日もがんばりましょう

そこそこ