いやぁ

寒い寒い寒い寒い寒い

カミさんが湯豆腐を用意してくれた♬


キンキンに冷えたスーパードライ!

部屋も暖かいし風呂上がりだし

冬でも美味しいスーパードライ♪



うちは基本的に

シンプルな湯豆腐が好きで

長ネギとおかかに醤油なんですが

いただきものの柚子があったので

皮を刻んで少し絞って


へへへ

ワンランク上の湯豆腐になりました♪



湯豆腐&ビールがあまりに美味いので



珍しくビール2本目

プレモル ジャパニーズなんちゃら


プレモル久しぶりだけど

なかなかどうして

美味いでないの⁉︎


私の中ではスプリングバレーがイチオシだけど

プレモルもぜひぜひ頑張ってください〜

これ美味いです♬


熱々の湯豆腐がね

最高なのよね♬




しかし

JK長女が帰ってきてから

食卓が賑やかを通り越してやかましい


感染したかのように

天然長男と末っ子ちゃんもやかましい


JK長女は

来週あたりからテスト前期間に入るので

きっと静かになるでしょう





日本のウィスキーも美味しいねぇ!


あぁ、これだから晩酌はやめられない