寒くなってきたから
お休みの日はいつもより
ゆっくりお風呂に浸かる


そうすると



ホームタップ♬




上のは

レバーの燻製と牛タンの燻製

これが美味くて美味くて♬


子供の頃は

完全に火の通ったレバーって

苦手だったのに


大人になって

レバーが大好きになりました♬

この燻製はリピ決定です!



氷たっぷりのハイボール



買い物に行ったら珍しく

美味そうなヒラマサの柵があったので

即買い


これが大当り!



思わずお酒が進んじゃうんです



久しぶりにホッケも



久しぶりにしっかりアイラ

いいね♪


折角なので

後片付けなど終えてから

ストレートを楽しみたかったんですが

睡魔に羽交締めされまして...


なかなか夜更かしできなくなりました...

なんだかさびしい



そんな週末土曜の晩酌でした


おしまい