うん
週休3日がしっくりくるなぁ


一番搾りプレミアム(ホームタップ)

寒い1日だったけど

ビールが美味いね!



久しぶりにしゃぶしゃぶやりました


子供達がこれでもかという勢いで

大量の肉を平らげていくのをよそに

きゅうりとかでさっぱりちまちま




子供達が肉を平らげて

煮麺までの休憩中にカミさんとアイコンタクト



ふふふ


北海道産 赤カレイ 塩焼き


ふっくらしっとりした身を堪能したくて

卵が小さいのを選びました♬


塩は軽めで食べるときに魚汁にちょんちょん

これ最高♬




まあ

焼魚嗅覚の鋭い末っ子ちゃんにバレましたけど

はい、バクバク食べられましたけど...


しかし


これ見て

「あっ、赤カレイだ」

って言います?


「カレイ」ならまだしも「赤カレイ」って言います?


変な小2(笑)



煮麺で足の先まで暖まりました♬


おしまい