クレヨンしんちゃん観てきました

相変わらず破茶滅茶なんだけど
毎回うるっとくる場面があるんです
歳をとって涙もろくなったわけじゃないよ
(爆)



はい
本日午後の作り置き


蒸し鶏(おつまみ用)

キーマカレー(おかず用)

鶏じゃが(おかず用)

野菜たっぷり肉だんごスープ(おかず用)


鶏じゃがは肉じゃがを鶏ももで作ったから鶏じゃが


今週は3連休なので

作り置きも分散できるのです

昨日も少し作りました


残りは明日頑張ります〜




今宵のキッチンうらひもん



今まで何回も作ったオムライスですが

どうも納得いかなくて

今回はコウケンテツさんのお世話になりました




ど、どうでしょう?




えっ?

ケチャップでよくわからない?




そりゃ、オムライスといったら

いかにケチャップで誤魔化すか



でしょ⁉︎



(爆)