えーっと...

9月1日

家にスマホを置き忘れてしまいまして

ガハハ

でも
私、スマホ無くても全く問題ない人でして
休憩時間とか通勤時間とか手持ち無沙汰でしたが...
意外にストレスなく過ごせました〜



猛暑の8月の平均歩数


見てもらうとわかりますが

ほとんど歩かない日もありましたが

平均11,000歩

この暑いなか、よく歩きました

ちなみに最も歩いた日はディズニーランドの日です




スマホなくても
月末月初の処理を無事に終えて
土曜日です
今週は夏休み明けの5連勤
しかも残暑も厳しいとあって疲れました〜

土曜の朝ゆっくりしたいところですが
JK長女は今日、授業&部活とのこと
はい


オムライス弁当

オムライス弁当って作るの面倒じゃないですか〜




朝のひと仕事を終えたら朝ごはん


お休みの日は

ゆっくりと

だけど時間はかけずに朝ごはんを作ります

仕事の日はたいてい

弁当のおかず残り丼を掻っ込むだけですから

(笑)




あっ
ちなみに
スマホを置き忘れた9月初っ端の歩数はこちら