いよいよ新年度の仕事が始まります
人事異動にて初めての仕事に就くため
はっきり言って不安でしかないわけですが
とりあえず
今酔も美味しく楽しく呑めるよう
頑張りましょう

さて
昨夜の晩酌です


ホームタップスタート!


餃子!

先週、焼売だったので(笑)


欠かせないさっぱりおつまみ


グレンモーレンジィ

この柑橘感がたまらない


イナダが脂のっていて美味い♪


赤カレイの塩焼き

美味過ぎ注意報発令です♬


ブッシュミルズをじっくりと


ここで昼間漬けていたぬか漬けを思い出し

慌ててぬか漬け(笑)


タリスカーで気合入れましょう!


ちなみにカミさんは

一番搾りプレミアム(ホームタップ)

サントリー白角 ホットウィスキー

グレンモーレンジィ ホットウィスキー

でした


様々な不安を晩酌で乗り切る


あぁ、これだから晩酌はやめられない