いよいよ金曜日
というより
いよいよ年度末
この1年は仕事はかなり辛かったなぁ
そんな中でもなんとかここまでやってこれたのは
職場のみなさんのおかげです
ありがとうございます

1年を振り返る余裕もないくらい
バタバタの年度末ですが
夜くらいはゆっくり呑みますよ


ブラック&ホワイト

美味くて美味くてゴクゴク呑んじゃった!


冷奴

最近ハマっているワカメのふりかけ

サクサクしていて味が濃すぎずに美味い♪


2杯目はじっくり味わう(笑)


エビとニラの焼きそば

これ最高!


7月に値上げ予定のオールド

美味いなぁ〜


セブン銀鮭

セブンの銀鮭はお初ですがこれ最高!

鯖も美味いけど銀鮭最高!


〆はちょっぴり刺激的に


ちなみにカミさんは

スーパードライ

サントリー白角 ハイボール

赤バスカー ハイボール

サントリーオールド ハイボール

でした


あれこれつまんで、しゃべって、呑んで


あぁ、これだから晩酌はやめられない