土曜晩酌
まずは気になるコチラから

フェイマスグラウスルビーカスク

通常版より香り高く強めの甘み、ちょいスモーキー

美味い♬


週末もちまちま

むしろちまちま度増し増し


ちょいとリッチな香り高き倉吉を


角上でヤリイカがオススメだったので

コリコリ感もあり甘みもありで酔き

この隠し包丁はマストです!


こちらもワイン樽の香りの赤バスカー

バスカーはどれ呑んでも美味しいね♪


今酔は何気に調子酔い⁉︎

ポルトガルスムースも酔い香りで美味しい♪

ワイン樽熟成のウィスキー大好き♬



そして



やっぱり

やっぱり

やっぱり

やっぱり

やっぱり

(笑)

もう笑うしかないほどホクホクで美味しい♬


グレンモーレンジィのハイボールで

爽やかに


ちなみにカミさんは

スーパードライ

緑バスカー ホットウィスキー

グレンモーレンジィ ホットウィスキー

サントリーオールド ホットウィスキー

でした


美味い酒肴でちまちま週末の夜を楽しむ


あぁ、これだから晩酌はやめられない