あはは

これはもう中毒ですな

角上にはなくて今回ばかりは諦めたけど

最後に寄ったヤオコーにあったよね

しかも大きいのが

笑っちゃうよね


カマスとの再開に乾杯♪


ちなみに真ん中の炙りはカマスです

刺身も美味いんだよなぁ


ちょいとアイラでキリリとさせて


旬を迎えたタラが安かったので

タラのブランダードを久しぶりに作りました

酔きアテだね♪


こんなのもつまんで美味しい日曜日


バタバタで大掃除ができてないけど

スーパーニッカを呑んで現実逃避(笑)


ちなみにカミさんは

一番搾りプレミアム(ホームタップ)

青バスカー ホットウィスキー

グレンモーレンジィ ホットウィスキー

でした


年末バタバタでも楽しく美味しい晩酌


あぁ、これだから晩酌はやめられない