ちょいと涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたので
家族で楽しくしゃぶしゃぶです
しゃぶしゃぶ用豚肩ロース
キャベツ、にんじん、長ネギ、しめじ
いつもはにんじんはピーラーでひらひら麺
ですが今回はラペのようにせん切りで
熱々の豚しゃぶとビールが合うんです!
まあ、いつものように野菜たちもつまんで
ジョニ赤
これも美味かった♬
左はタコわさび(角上)→これ酔き♪
右はつぶ貝の白ワイン蒸し→これ↓
これ美味かった♪
カミさんが買ったのでそれほど高くないと思います
ジョニ黒
赤の次は黒
赤と黒は個性が異なるけどどちらも秀逸
ジョニーウォーカー流石です
おっと、安定のねぎとろつまんで
〆のダブルブラック
これも美味いんですよ
ジョニーウォーカー!本当に素晴らしい!
ほんとの〆
にゅうめんLOVE



ちなみにカミさんは
一番搾りプレミアム(ホームタップ)
サントリー白角 ハイボール
グレンモーレンジィ ハイボール
でした



ジョニーウォーカーを楽しんだ休日でした

あぁ、これだから晩酌はやめられない