晦日はピザパ

わが家のピザパはホームベーカリーで作った
生地に子供達が具材をのっけて

このオーブンで焼きます〜








天火オーブン

PEACE851

まだまだ現役の昭和レトロなオーブン




こんな感じで焼き上がります♪


子供達も大喜び


ピザにはビールが合います!


シラスとモッツァレラのピザ



ホームタップがアッという間になくなり


東京クラフト フルーティーエール

楽しいし美味しいね♬





ピザパがひと段落したら片付けてから
呑み直しましょう


オールド
わが家では外せないジャパニーズです


スペシャル

本格的にウィスキーを呑み始めて約半年
オールドとスペシャルはよく呑みました〜
来年も間違いなくヘビロテでしょう!


ザ クラシックラディ
ハイボールも美味しいけど
バニラの香りと甘みを堪能できるストレート
素敵な時間が訪れます♪



それにしてもピザ4枚焼いて
今までだったら親もそこそこ食べれたけど
今回は殆ど子供達の胃袋に
子供達の食べる量で成長を感じる

子供達の成長を感じつつ
晦日の夜をしっぽり過ごす

あぁ、これだから晩酌はやめられない