歯医者さんで、「幸せ感をちょこっと高めるコツ」プチセミナー、してきました。 | 寄り添うコーチ 伴走舎

寄り添うコーチ 伴走舎

宮崎を拠点に、全国を飛び回り、活動する、がぶちゃんのブログです。
①コーチング ②研修・講演・講座 ③まちづくり ④編集・執筆
⑤父親業・夫業 ⑥畑仕事 ⑦食 の7本柱で活動しています。

今日は歯医者さんで、スタッフ向けプチ研修でした。

1時間、「幸せ感を高めるコツ」についてお話させて頂きました。

3回のうつ病経験と、いろんな本を読んでいろいろ実践した結果のエッセンスをお伝えして、
ワークも含め、かなり笑顔の多い時間となりました。


「幸せの種撒き」人として、これからも、こんな時間をいろんな場所で持っていきます!

貴重な機会、ありがとうございました!