お久しぶりです。ハッピーです。 | キャバリア犬ハッピー君大好き暇な主婦の日記

キャバリア犬ハッピー君大好き暇な主婦の日記

キャバリア、ハッピー君の紹介をボチボチ書いていきます。時折旅行事や嵐も大好きなので何かあったら書いていきます。

久々にブログを開いてビックリ。
昨年の新年のご挨拶ガーン

一年間更新していなかった…みたい



ハッピー君は元気です!


相変わらずガムガムを愛しラブラブ





コスプレにも対応ウインク




お孫ちゃんとも仲良し😃🍒😃







分かりにくいけれど、キャンプにもお母さんたちに付き合ってくれました口笛





ちょっと会話も出来るように(笑)
(岡山弁…笑い泣き)



それにしても一年も更新せずに何をしてたん!?

昨年、娘が仕事を始めるとのことでお孫ちゃんが保育園に通い始めました。私も仕事を退職して協力汗
慣らし保育期間等、お迎えを私がルンルンとしていました爆笑
慣らしが終われば今まで出来んかったことしようかなーなんて思いながら。

ところがコロナの影響もあり、ちょっとの発熱、ウン◯がちょっと軟らかい等々で直ぐに保育園から呼び出しが。何日保育園通った?って位にガーンいつ呼び出しがきてもいいように過ごしてました。(まあ、バアバは面倒みれて嬉しかったりチュー)



あと、流行りに乗ってキャンプにも行ったり。

あとーアセアセあつまれどうぶつの森するのに忙しかったり。

あとーアセアセ嵐が〜〜えーんえーんえーん


等々。忙しかったの〜ガーン


でも、ハッピーくんに癒されながら楽しく過ごしていましたニコニコ爆笑ニコニコ


今年もハッピー共々マイペースに過ごしていきたいと思います(一年も更新ないってことはないように笑い泣き)