人力リキリキ♪


人力リキリキ♪


人力ぐ~る~ま~♪



というわけで、



人力車乗ってきました~!

田川~直方を!



なかなか貴重な体験で、


楽しかったですよ~。


詳細は、後日書き込みます。





さて、


レンタルブースの紹介です。


小雪主演映画『信さん』原作者、


辻内智貴さんが、


ボックス01をレンタルされました。



超隠れ家アートな休憩所 伴倉庫(vansouko)のブログ-201102241228000.jpg


小説家であり、ミュージシャンでもある辻内さん。


自主制作CDなど販売しています。


レアものですよ~!





それと、


レギュラーブース02、


デザイナーの久芝幸ちゃんが、


飯塚市のさかえ屋本店


風の音ギャラリー


にて、3月6日まで作品展示をしていますので、


ご覧なってくださ~い!



超隠れ家アートな休憩所 伴倉庫(vansouko)のブログ-201102241234000.jpg



・・・写真は、


以上。





今日は人力車に行っていたので、


伴倉庫関係の写真が、



なっしんぐ!



ちょっと写真貼付できるようになったかと思えば、


早くも、


すっかり、



写真依存症!



写メのない生活なんて、


クリープのいらないコーヒーってぐらい、




考えられないわっ!



あっ、


そう言えば、


写真もう一枚あった!





超隠れ家アートな休憩所 伴倉庫(vansouko)のブログ-201102250915000.jpg


自分で撮りましたからっ!



ひとり上手とよばないで~♪